2020年7月22日水曜日

やるな!総通

変更届けの審査が終了

連休前に終了とは素晴らしい!!
事前協議で添付資料や審査項目の入力の仕方などを確認した甲斐か、今般の審査方法の簡素化のおかげでしょうか?
総通の方、忙しいなか協議に応じていただきありがとうございました。m(_ _)m

指定事項の変更がなく希望がなければ免許状は交付しないともおっしゃっていたので、一昨日受領した免許状での運用も問題なしということですね。

7月20日
  • 免許状交付(新規開局)
  • デジタルモード(一括表記で新たな電波型式の追加なし)と遠隔操作の変更審査依頼
  • 補正依頼通知受領(免許番号がシステムに未登録のため)
7月21日
  • 補正後の審査依頼(免許番号がシステム上有効になったので実質補正なしでした)
7月22日
  • 審査終了

そう言えば、

7月10日に免許された1エリアの局の指定事項変更は無線局等情報検索システムに反映されてました。(個別の電波型式を一括表記にしたので指定事項が変更になりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

開設同意書の押印省略

転居に伴う無線局免許状の変更 2022年7月時点で1エリアの移動する局と4エリアの移動する局の免許の交付を受けています。昨年末に4エリアから1エリアに転居したのでそれぞれ免許状を変更しました。 4エリアの免許は住所と常置場所を同時に変更しました。 以前は、常置場所が自分の所有でな...